【究極のお客様サービス】

_

いつもお世話になっております。
営業の細川です。

とうとう梅雨が明けましたね。
少し遅くなってしまいましたが、これでいよいよ夏到来です!

私は、四季の中で一番好きな季節は夏なのですが、皆さんはいかがでしょうか?
学生時代は、夏休みになると決まって沖縄などのホテルのプライベートビーチで監視員などマリンスタッフのアルバイトをしていました。

炎天下の中、パラソルを砂浜に設置するための穴掘り、各種水泳用具のレンタル、海水浴客の監視、マリンジェットの清掃、砂浜の砂ならしなど、結構地道な仕事をやっていました。

しかし雨の日はビーチの運営は中止です。そのため、ホテル内でお客様の誘導や荷物運び、ベッドメイキングなどをします。

.

_

その頃にはなかったのですが、最近はどのホテルでも“コンシェルジュ”というサービス提供するお客様担当が増えてきています。

“コンシェルジュ”って何でしょう?
一言でいうと、“究極のお客様サービス”といえると思います。

当社も社名にコンシェルジュをつけております。
医療人材サービスにおける究極のお客様サービスをご提供できることを目指し、その言葉を冠しております。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、ぜひお気づきのことがありましたら、いつでもおっしゃってください。

これからも、皆さんの理想の働き方に少しでもお役に立てるように取り組んで参ります。
そして定期的にちょっとしたワクワクするようなイベントも企画していきたいと思いますので、乞うご期待下さい!

.

.

.

.