【集める楽しさ☆】

みなさんこんにちは。
総務担当の寺嶋です。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

さて突然ですが、みなさんは何かコレクションをされていますか?

私は昨年ぐらいから机の上を飾るための
ポストカードを集めております。

ポストカードといってもいろいろな種類がありますよね。
心を動かす詩が書かれているものやかわいいイラストのもの、
彩り鮮やかな風景写真や美術館で飾られている
芸術性の高い絵のものなど。
また、最近ではデジカメで撮った写真をポストカードにして
コレクションにする人も多いのではないでしょうか。

.

_

私の場合は上記のような販売されているものや
自分で作るものではなく、
お店などが広告として無料で配布しているものに
興味をもって集めております。
“無料のものはどうせたいしたことがないのでは?”
と思ってしまう方がおられるかもしれませんが、
そんなことはありませんよ。
デザイン性の高いイラストのものや
ユニーク写真のものがあったりするのです!!

私が最近気に入っているポストカードは左記の写真の
「うさぎとかめ」(勝手にタイトルをつけました)です。
見ていると、どことなく癒されます(*^_^*)

.

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

集めるといえば、当社ではMC会員
なって頂いた方を対象にポイント制度を行っています。
こちらのポイントを集めていただくと、お礼の気持ちを込めて
メディカル・コンシェルジュより様々なプレゼントをさせて頂いております。
MC会員にご興味がある方は、ぜひこちらにアクセスして下さい。


2007.2.27

.

*===*===*職種・地域・勤務等のご希望をピンポイント検索!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*===*健診について図解で分かりやすく説明!*===*===*
詳しくはこちら!

.

.