【コインランドリー】

こんにちは。大阪支社石山と申します!
早速ですが週末2週連続の台風の到来、、

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
皆さんのご無事をお祈り申し上げると共に被害に合われた方へ早期の復旧をお祈り申し上げます。

.

_

私のどうでもよい話で恐縮ですが、
私は一人暮らしで仕事が平日のため土日しか洗濯をしません。
その土日共に雨だと洗濯が出来なくなってしまいます。

そこで今回の台風。まさかの週末2週連続、、
2週間分のたまりにたまった洗濯物をどうしたものか、、
使えるタオルがない状況をどうしたものか、、
下着の替えもそろそろなくなる状況をどうしたものか、、

考えた末、人生で初めてコインランドリーへ行きました!!
自宅で洗濯し脱水を終わらせ、洗濯物をカゴに入れゴー!!

近いコインランドリーは乾燥機10分100円で、これを2回まわしたら熱くふっくら乾きました。
幸いなことに私自身の台風2回の被害は、乾燥機を2回まわす程度で済みました。
みなさんも雨で洗濯に困ったらコインランドリーおすすめです。

そんなこと知ってるよ!を思われた方すみません。。

.

気温が段々と冷たくなり、もう冬が目の前ですが、
当社では乾燥機後の洗濯物のようにアツい、おすすめの正社員・非常勤・長期派遣・単発のお仕事を多数取り揃えております。
みなさんのライフスタイルに合った求人が必ず見つかるはずです。お気軽にお問合せ下さい☆

.

.

.