【親切に感謝】

大阪支社の佐藤です。
こんにちは!

乾燥してきたからか、風邪が流行ってきていますね(>_<)
私もここ最近までしつこく長引く風邪をひいていました。
皆様もどうぞお気を付けください!

.

_

さて、今回は完全に私事ではございますが、
最近経験した印象に残る出来事についてお話できればと思います。

以前とあるショッピングモールに行った際、トイレに携帯電話を置き忘れてしまいました。
すぐに気付いて戻ったのですが、忘れた場所には既になく・・・。

盗まれたかも!?と焦りながらインフォメーションに向かい受付の方に尋ねたところ、
すぐに届いた携帯を出してくださいました。

広い店内だったのでインフォメーションにたどり着くのに少し時間がかかりましたが、
それでも忘れたのに気付いてからものの十数分の出来事でした。

トイレからインフォメーションまではそんなに近い距離ではなかったですが、
きっと、私の後に入った方がすぐに気付いて届けてくださったのでしょう。
顔も名前もわかりませんが、本当に助かりました(:_;)

受付の方の対応もとても丁寧で、焦っていた気持ちが一気に吹き飛び
良い方に助けてもらったな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)

当たり前のことですが、困っている人のために親切に行動できる人になりたいと改めて思った出来事でした。

.

弊社では新規ご登録のご予約だけではなくご登録後のお仕事相談も承っております♪
社員一同、まごごろを込めて対応致しますので
皆様のご来社をお待ちしております。

.

.

.