【お引っ越しの際には・・・】

_

いつも当社ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
仙台支店の山田です。
仙台はだんだんと過ごしやすい涼しい日が多くなってきました。
ただ、夏が終わってしまうという雰囲気はなんだかもの寂しい気も
します。

仙台支店が開設し、一年と4ヶ月ほど経過致し、日々、多くの医療従事者の方々とお話を
させて頂いております

.

宮城県では旦那さんの転勤のためにお引っ越しをしてきたという方が多くいらっしゃいます。
ただ、こちらの病院・クリニックについてはもちろん、地理のイメージも沸かずインターネットで病院の求人情報を探してみても、ご自身の家からどの程度離れているのか、どんな交通経路での通勤が想定されるのかが分からないというお悩みの声も多く聞きます。
確かに仰る通りですよね。
入職するとそこでご友人などもできるかと思いますが、お仕事を探している段階では知っている人も少ないと思いますので、大変心細い状況かと思います。

そんな方々にご登録頂いた際に、当社に対し「心強いです!」という言葉を頂いて、大変うれしく、是非お力になりたいと思っています。当社では全国12拠点ございますので、また転勤になった際にも、転勤先の近くの支店より、お仕事のご紹介が可能です!!
ご希望があれば仙台駅近くのご飯がおいしいオススメのお店などもご紹介致します♪

どんな些細なお悩みも気兼ねなくご相談くださいませ。
皆様のご来社を心よりお待ちしております。

.

■□■□■□■□■【定期出張登録会 開催決定!!】□■□■□■□■□
   ご要望の高かった太白区にて、定期出張登録会が開催決定!!
     9月11日(木) たいはっくる
       10:00〜16:00
       *予約制のため、事前に0120-87-1474までお電話ください
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

.

.

.