【睡眠の秋!】

_

こんにちは!
新宿本店の大関です。

あっという間に夏が終わり、
気付けば今年も残り三ヶ月を切りました。
最近少し肌寒くなって参りましたが
皆様ご体調はいかがでしょうか?

秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と言いますが、
実は最も快適に眠れる季節も秋だそうです。

そんな【睡眠の秋】に、皆様へ昼寝をお勧めします!
昼寝には疲労回復・記憶力の向上・ストレス解消等、様々な効果があるそうです。
更にその効果は夜の睡眠の三倍とも言われているそうです。

私も、昼食後に会社の休憩室で20分前後の昼寝をしております。
短時間ですが、頭も目もスッキリしてリフレッシュになります!
そして午後の眠気対策にもなるのでとてもおすすめです。

毎日の習慣となり、最近はアラームなしで15〜20分で
スッキリ目覚める事ができるようになりました。

短時間で起きる自信がない方は、
コーヒーを飲んでから眠ると、カフェインが20〜30分後に脳に届いて
スッキリ目覚める事ができるそうです。
ぜひ試してみてください。

最近はデスク用の枕やアイマスク等、お昼寝グッツも充実してます!
写真は愛用しているお昼寝用枕で、大活躍してます。

今年の秋は、スポーツして、読書して、美味しいご飯を食べて、
快適な睡眠をとって、そして仕事も頑張ります!!!

皆様も過ごしやすい秋にお仕事はいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
メディカル・コンシェルジュのLINE@アカウントです!
お仕事のご希望に応じて、お友達登録をお願い致します♪

LINE新宿本店(長期・就職専用)
 【トークもOK】スキマ時間に長期・就職案件のチェックを
 始めませんか?今よりもっとチカクに、気軽に!
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
 【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(関東全域)
 【配信専用】【介護限定】 関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.