【気になるポスター】

_

皆さま初めまして!
今年の4月より新宿本店へ配属になりました、水原と申します。これからどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続き、マスクが息苦しいですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


最近、学生の頃に住んでいた部屋を引っ越すことになり、新しいお部屋での生活がはじまりました。

以前住んでいたお部屋を出ることはさみしく感じましたが、
新しいお部屋は壁紙が青くてきれいでとても気に入っています!

通勤経路も変わったのですが、通勤途中に気になるポスターを発見したので
その内容について書きたいと思います。

飼っていたセキセイインコが逃げ出してしまったらしく、
そのインコの特徴や発見した際の連絡先が記載されていました。

写真も載っていて、とてもかわいいインコでした。
気になった部分は、インコの特技です。

「特技:笑点の主題歌を歌えます」

是非聞いてみたいと思いました。
それと同時に、このインコは毎週日曜に家族と笑点を見て過ごしていたのかな…
と思うと切ない気持ちになりました。

せっかく近くに引っ越してきたので、
近所を散歩する際はインコがいないか意識しようと思います。

早くおうちに帰ってまたご家族に笑点の歌を聞かせてあげてほしいです…

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.