【「水」】

_

皆さんこんにちは、高松支店の鈴木です。
6月に入り、日中は少し汗ばむ陽気になってきていますね。
本日も初夏の陽気が続いており半そででも十分な気温でした!
学生や社会人の方は衣替えの時期に入りますね。
学生時代は、冬服から夏服へと制服が変わると気分も一新し、新鮮な気持ちになったのを思い出します(^^)/

.

_

6月といえば、もうすぐ梅雨の時期到来ですが、毎年水不足が懸念される香川県では先日取水制限を検討するとのニュースが流れていました・・・
ここ数ヶ月で傘をさした記憶は数回。
「梅雨」は営業で外回りをしていると極力避けたい時期ではありますが、何よりも水不足になるのが一番困りますね。
香川県内で生活していると、早明浦ダムの貯水率に敏感に反応するようになりました(笑)

.

_

毎年この時期になると、取水制限のニュースを耳にするだけでも「水」は大切な資源なのだということを考えさせられます。
自分の生活をふりかえり、家庭から出来る節水を心がけて行こうと思う今日この頃です・・。

☆☆:・。*☆☆:・。*☆☆:・。*☆☆:・。*☆☆:・。*☆☆
6月のお勧め求人

健診スタッフ大募集!

香川県内各地で健診のお仕事が入ってきております。
 健診採血経験者歓迎です。1日単位からご勤務可能ですので、勤務中の方や空いた時間を利用したい方までお気軽にお問合せ下さい!!

.

.

.