【ポイント効果】

_

こんにちは、高松支店の古賀です。
気象庁からはぞくぞくと各地の梅雨入りニュースが発表されていますね。
梅雨特有のジメジメとした気分を吹き飛ばすべく、元気に過ごしたいものです!

.

_

さて、私事ですが先日ついに地デジデビュー果たしました!
もともと、買い換えようかと思っていたところに「エコポイント」の制度が浮上したので、
制度確定を待っての買い替えとなりました。
画面のきれいさと、機能の充実具合にかなりテンションアップです☆


…この「エコポイント制度」とは・・・
省エネ家電の対象となる「エアコン」・「冷蔵庫」・「地上デジタル放送対応テレビ」を購入すると、価格の一定割合をポイントとして還元する制度で5月15日の購入分から対象とされています。
(まだ具体的な還元方法はわかっていないので、取りあえず領収書保存です・・・)

.

認知度はかなり高まっていますが、経済産業省はこの経済効果について、
産業全体で4兆円に達するとの独自試算を発表しています。(6月8日時点)
これはやはり、雇用にも直結しているようで、街角の景況感を示す現状判断指数が5カ月連続で改善しているとのニュースもありました。果たして、エコポイント効果なのでしょうか。

.

_

そんなポイントにちなんでご報告です☆
3月半ばから5月にかけて実施しておりました
『春の紹介キャンペーン』ですが、多くのご参加を頂きありがとうございました。
高松支店における該当スタッフの皆様には、
抽選にてアフタヌーンティーのカタログギフト・
 もしくは生活雑貨
をお送り致します。
マイページにて該当者ナンバーご報告、またお電話にて御本人様に直接ご連絡を差し上げますので、楽しみにしていて下さい!

なお、キャンペーン終了後も引続き通常の紹介ポイントは継続させて頂きますので、+αのお楽しみにして頂ければ幸いです。

.

.