【長く利用して頂けるWEBサイトを目指して】

_

皆様こんにちは。東京本社でSEをしております安保と申します。
東京は雪こそ降りませんが、最近は随分と冷え込んで本格的に冬を感じるようになりました。

.

日夜問わずハードワークをこなされている医療従事者の皆様におかれましても、特に体調を崩しやすい時期であると思われます。たまには意識的にゆっくりと休息をとってみることもよいかもしれません。

.

この度ホームページをリニューアルとなりましたが、飲食店やスクールなど各種割引サービスが適用されるMCカードの発行や、ご自身の就業やご友人の紹介などにより貯まるポイント制度、ホームページ上で当社担当スタッフとやりとりできるマイページの充実など、盛りだくさんの内容となっております。ささやかではありますが当社を通じてお仕事をされている皆様への感謝の気持ちとして受け取っていただけたら幸いです。

.

_

旧サイトに比べても情報量・サービス共に大容量になっておりますので、新規に登録された方や、インターネットを普段あまり使わない方にとっては、一度に色々言われてもかえって戸惑われてしまうかもしれません。そんなときはメールでも電話でも構いませんので、迷わず私共にご連絡下さい。当社のWEBサイトは決して一方通行ではありません。利用者の皆様の要望があれば、その声に合わせてどんどん柔軟に進化していくことを基本コンセプトとしております。

.

まだまだ至らぬ点はございますが、医療従事者の皆様に末永く使ってきただけるようなWEBサイトを目指して行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

.