【Newメディカル・コンシェルジュネット】

皆様こんにちは
営業企画を担当しております富和です。

寒さが厳しい毎日ですが、皆様体調を崩すこと無くお過ごしでしょうか?

.

さて、リニューアルしたメディカル・コンシェルジュネットはご覧いただけましたでしょうか?
Newメディカル・コンシェルジュネットでは、お仕事をお探しで面談登録をされたMC会員様とオンライン登録をされたネット会員様(いずれも無料)の会員制度を設け、それぞれにお役立ちできる情報・サービスをパワーアップさせていく事を大きなリニューアル点としています。

特にMC会員の皆様にはMC会員様専用マイページのご利用、MCポイント制度のご利用、当社提携店によるMC会員様特典サービスのご利用など新たなサービスを開始しております。是非ご利用ください。

.

また、職種別専門サイトとして「MC Doctors.Net」「MC ナース・ネット」を新設しました。今後それぞれの職種の皆様にお役立ちできる情報コンテンツをご提供して参ります。

.

更に皆様にご利用しやすくお役立ちできるサイトとなるよう、そして医療・健康・福祉に従事されている皆様、求人クライアント様との輪(和)を広げていけるよう進めて参りますので宜しくお願いいたします。

.

.