【ライフスタイルに合わせたお仕事選び】

_

皆さま、こんにちは。コーディネーターをしております望月です。

当社では、就職先のご紹介から、一日からの派遣のお仕事もご案内させていただいております。

派遣のお仕事のメリットは、ズバリ★ご自身のライフスタイルに合わせたお仕事選びができることです!
例えば、一定期間お仕事された後には、一週間〜3ヶ月にわたり旅行をしたり、海外で生活をしたりと派遣のメリットを最大限活かして、ご自身の生活を楽しんでいらっしゃるスタッフの方々も何名もいらっしゃいます。
その他にも、扶養内で働きたい、家事・育児と仕事を両立させたい主婦の方、趣味や勉強に没頭したいといった時間や期間に制限のある方にもご活躍いただいております。

.

また、勤務中の方には、一日からのお仕事をご案内致します。現在の職場とは違った業務を経験したいといった方から、月の目標額を設定してお仕事をする意欲的な方々にはお勧めです。

病棟勤務の方には、たまにデイサービスで勤務し、元気な高齢者の方々と共にレクリエーションに参加したり、日向ぼっこをしたりするとホッとするといった感想を伺いました。

今まで介護系を考えたこともなかった方から、現在の職場とは違った業務を経験され、転職の際には訪問看護ステーションを考えたいといった新たな道を発見される方もいらっしゃいました。

.

こうしたスタッフの皆さまからのご意見・感想を頂くと、とても嬉しいです。
スタッフの皆さま方、それぞれのご状況に合わせて、お仕事をご案内できればと思っております。
ご自身のライフスタイルに合わせて、是非ご利用下さい!!!

.

.

.