【お笑い芸人】

_

皆様こんにちは!
お世話になっております。
メディカル・コンシェルジュの川原と申します。

近頃は汗ばむくらいの暖かい日が訪れたり、冬に戻ったような
寒い日が訪れたり、落ち着かない天気が続いていますね。
皆様ご体調崩されていませんか。
インフルエンザの流行が少し落ち着いてきたと思いますが、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

さて、今回は私の友人話しができればと思います。
女性の友人で一人プロのお笑い芸人(1年目)として頑張っている友人がいます。
高校時代から彼女はいつもたくさんの人に囲まれ、
皆が笑顔で誰からも愛される存在でした。
運動神経抜群、頑張り屋、悪口言わない、いつでも一生懸命、全力女性です。
お笑い芸人としては、正直まだまだ模索中・・・といった印象ですが、
毎回ライブでは全力で表現しているので、こちらも全力で応援したくなります。
いつか絶対売れてほしい!売れるであろう!友人です。

友人の頑張っている姿をみていると、私自身の仕事にも繋がるなと感じます。
私が皆様と接する機会は、主にご登録でご来社頂いた際とその後の電話やメールです。
そちらの対応次第で、皆様の就業意欲にも直結し、気持ち良く勤務ができるかも
変わってくるはずです。
友人のようにではないですが、皆様の要望に全力で答えていけるように
日々精進して参ります。
どうぞ今後とも何卒宜しくお願い致します。

◇MCナースネットがリニューアル致しました◇
ご要望にお応えし、日程・場所・業務内容等から求人検索ができるようになりました!
ぜひお気軽にご確認くださいませ⇒⇒詳細はこちら

.

.

.

.

.