【恵比寿周辺のお花見スポット】

_

皆さんこんにちは、
恵比寿本社の小林(美)です。

もう桜の咲く季節になりましたね。
私たちが働く恵比寿本社の近くにも、
実はたくさんのお花見スポットがあるんです。

今回は、恵比寿駅からお散歩がてら、歩いて行けるお花見スポットをご紹介します。

【1】恵比寿駅からすぐそこ。サクッと桜を楽しむなら「恵比寿東公園」
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目2-16

恵比寿駅から徒歩3分。広尾方面に進んだ場所に恵比寿東公園はあります。
タコの形の滑り台が特徴的で、春にはたくさんのソメイヨシノやサトザクラが咲いています。広くて日当たりがよく開放的な公園なので、周辺のオフィスで働く人やファミリーなどたくさんの人がお花見に訪れます。お弁当屋さんなども近くに多くあり、お手洗いがついているのもウレシイところ。


【2】お子様連れも安心。静かに桜を楽しむなら「恵比寿南二公園」
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目11-1

こちらは恵比寿駅を出て7分ほど、目黒川方面に向かって歩いたところの住宅地の中にある公園です。桜の数は4〜5本ほど。大きな公園ではなく住宅街の中にあるため、静かに桜を楽しむことができる場所です。遊具もあるのでお子様連れでも楽しめる穴場ですよ。


【3】目黒川の桜を堪能できる「目黒川船入場」
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目11-18

恵比寿駅から歩いて15分ほどのところにある中目黒は、毎年「中目黒桜まつり」が開催され、多くの人が集まるお花見スポット。屋台やちょうちんでライトアップされた桜を楽しむこともできます。桜の季節は全国各地から観光客が訪れとにかく人が多い中目黒ですが、目黒川船入場はちょっとした穴場。人の流れから少し外れたとこにあるので、ゆっくり桜を楽しむことができますよ。


年に1度の桜の季節。
忙しくてなかなかお花見をする機会がない方も、お買い物などで恵比寿に訪れることがある方も、駅からちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.