【都内散策】

_

皆様はじめまして。
恵比寿本社の渋谷と申します。

ここ最近は30℃を超える日が続いておりますが、
皆様体調などは崩されていないでしょうか?

私は暑い日でも天気が良いと散策に出掛けたくなるのですが、
気軽に行けるオススメスポットをご紹介致します。

【成子天神社】
新宿駅から西新宿方面に歩いて15分程度のところにある、学問と厄除けで有名な神社です。

こちらの神社には高さ12mほどの富士塚があるのですが、大正9年に富士山の溶岩を使って造られたそうです。
ゴツゴツとした岩の道を登って行くと12mほどでありながらも見晴らしは良く、都心なのに大自然の山頂にいるような不思議な気分になります!

.

_

また成子神社には七福神おみくじというものがあり、七福神の小さな人形の中におみくじが入っているのですが、人形の目を筆で一つ一つ書いるため、目の細さが若干異なるそうです。

そして神社は夜になるとライトアップされ、高層ビルの景色と相まってとても幻想的な雰囲気になります。

新宿本店にお越しの際や少し空き時間がある際などに、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.