【春到来???】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の津上です。

日中陽の光が当たると非常に心地よく、
寒さに凍える時期ももうすぐ終わりを告げようとしている今日このごろ、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今回は私が実際に最近購入した、
この時期もってこいのおすすめ商品3つをご紹介致します。


◆SAKURA2020ステンレスTOGOロゴタンブラーブリーズ355ml

おなじみスターバックスの持ち運び可能なタンブラーに、この時期限定の桜柄がでました!

ご存知の方も多いかと思われますが、スターバックスは季節ごとに可愛いタンブラーを発売しています。
私は毎回色柄をチェックしお気に入りの物があれば発売日に買い求めることもしょっちゅう…
今回は桜柄なので迷わず購入しました。
※11月にかったタンブラーもほとんど同じ色でしたがわずかに色が違います…(皆様わかりますか?)

構造としては真空2層構造のステンレス製で、
氷を入れておくと半日以上冷たい状態で飲むこともできますし、
温かい飲み物も持ち運べるので寒い時期にもぴったりです。

私は朝温かいコーヒーを入れてホームなどの待ち時間に飲んでいます。
完全密封ではないですが思い切り倒して振ったりしなければほとんど溢れることはないですよ!

上の蓋部分は取り外しできます。中は口が大きいので専用のスポンジ等使わずともそこまでしっかり洗えます。

時期をすぎるとほとんど手に入らないので、
気になる方はお早めにご購入おすすめします。


◆SAKURA2020アフターコーヒーミント

タンブラーとあわせておそろいで購入したのがこちらのミントタブレットです!
ケースももちろん桜柄で一目惚れしたのですが、
味も『乾燥桜花』が入っており爽やかな桜のフレバーがお気に入りです。
コーヒーを飲んだあと口直しに一粒食べるとほのかなミントの味で非常にスッキリします!


◆Afternoon Tea 桜柄プリントハンカチ

今までも毎日のタオルハンカチはアフタヌーンティで揃えるほどヘビーユーザーですが、今回は初めての綿ハンカチを買い綿100%で非常になめらかな手ざわりが特徴です。
柄も桜柄なので見るたびテンションが上がります。

実は今回のハンカチは大判なのでお弁当包む用に購入しました(ちょっと贅沢な使い方をしています^^;)
その結果買って最初の週にシミを付けてしまいましたのでこの使い方はおすすめできません(泣)
(おすすめのしみ抜き方法ありましたら教えて下さい…)


今回は3つの商品をご紹介しましたがこの季節桜グッズが増えるので更に増えていくことが見込まれます。
花粉症でお花見か難しい方もこういった春の楽しみ方もありますので是非お試しください!


さて、春の就職シーズンにむけて弊社でも多くの求職者の皆様にご登録いただけるよう下記ページ記載の日時にて出張登録会を行っております。

https://www.concier.net/businessTrip/

都内4拠点(恵比寿・新宿・池袋)では平日毎日登録会をおこなっておりますので御希望のお日にちお時間等お聞かせ願います。

皆様のご来社・ご登録心よりお待ち申し上げております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.