皆様こんにちは、
恵比寿本社の栗原です。
当社ではコロナウイルス対策で
社員の時差出社を実施しております。
その関係で、社員同士の連携が
本当に大切なことだと改めて認識しました。
それぞれの社員が別々の時間で勤務をしていますが
お客様に対してはご不便なく、できる限りいつものサービスをご提供できるよう、普段以上にこまめな情報共有を行うことがとても重要になるからです。
その他、当社では登録面談時のマスク着用や
来社いただく方の為に玄関にアルコールスプレーを設置、
こまめな社内清掃など、様々な対策を実施しております。
もしこれから来社を考えていらっしゃる方も、
どうぞ安心してお越しいただければと思います。
また今後も、必要な対策は行いつつも、
皆様へのサービスの質は落とすことの無いように努めてまいりますので、
引き続き、宜しくお願い致します。
.