【上浜?!インスタ映え、はじめました。】

皆様はじめまして!新入社員の中本と申します。4月より横浜支社に配属となり、関西から上京(上浜?笑)して参りました!今後、みなさまとお会いすることもあるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、関東に住み始めて2ヶ月が経ち、、毎週末いろんなところに出かけてはいるものの、まだまだ観光客気分で巡っております。そんな中で、先週末に友人と「インスタ映え」を巡る旅をしてきました!

.

みなさん「インスタ映え」ってご存知ですか?そうです。昨年度の流行語大賞にも選ばれるほど大流行したInstagramで映える写真のことです。お恥ずかしながら、わたしはただお洒落なものを載せれば「インスタ映え」なのだとずっと思っておりました…。

が!

実際インスタ映えなドーナツ屋さんに入ってみると、商品の奥にお店の雰囲気が背景に映るように工夫して写真を撮影したり、お店の案内の紙をうまく飾って撮影したりと様々な工夫をしてみなさん思い思いの「インスタ映え」な写真を撮影しているのを見ておどろき!!

.

「インスタ映え」言うのは簡単ですが、なかなか奥が深い世界ですね。私も素敵な写真が撮れるようになりたいものです。(画像は精一杯インスタ映えを意識して撮った写真です)

さて、横浜支社がある桜木町・みなとみらい付近は街並みもお店もインスタ映えなお店がたくさんあります♪ぜひ、お出かけついでにお仕事相談・登録面談承っておりますのでご来社いただければと思います!

また、横浜支社では6月1日〜7月31日まで
★☆★夏の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★ 実施致します!!
期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分のクオカード進呈!
さらに!!求人エントリーまたは単発勤務された方には、
粗品をプレゼント!!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※ご来社は事前ご予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください。
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474

.

.

.