【梅雨を活かして、キャンペーンも活かす。】

皆さまこんにちは。横浜支社の大森です。関東では6月6日に梅雨入りし、2週間以上が経ちました。関東での平年の梅雨明けは7月21日(昨年は7月6日)ですが、今年はどうなりますでしょうか。から梅雨で水不足も困りますが、ジメジメするこの時期、気持ち的には少しでも早く空けて欲しいものです。皆さまご自愛くださいませ。

.

さて、現在横浜支社では、★☆★夏の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★を実施しております!梅雨のこの時期、休みの日に出かけるのは億劫という方も多いかと思います。しかし、外を歩けば季節を感じるアジサイや彩り綺麗な傘など、目を楽しませくれます。そして、当社でお仕事相談を頂くことで、話してすっきり!夏に向けて転職はもちろん、単発求人をはじめ多種多様なご提案で、皆さまの可能性を拡げていくこともできるかもしれません。ぜひこの機会に、当社にお越しくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

.

横浜支社では6月1日〜7月31日まで
★☆★夏の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★ 実施致します!!
期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分のクオカード進呈!
さらに!!求人エントリーまたは単発勤務された方には、
粗品をプレゼント!!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※ご来社は事前ご予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください。
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474

.

.

.