【涼しい×かっこいい】

みなさんこんにちは!営業の小駒です!梅雨の寒さに驚きを隠しきれません。。皆様も寒暖差には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

.

さて本題ですが、最近の社内ニュースの一つである「スーパークールビズ」について皆様にもお伝えできればと思います!

2005年からスタートしたクールビズ(COOL BIZ)、このワードは環境省の一般公募にて選ばれたもので、流行語大賞も取りましたね。2012年にはスーパークールビズが打ち出され、チノパンやポロシャツ、スニーカーが解禁されています。

そんな中、当社も「スーパークールビズ」をスタートさせています!特に男性社員は大きく変わり、スーツでは分からなかった社員の好みや傾向がよく見える形になりました。ポロシャツの人、しばらく長袖を着ている人、お洒落な夏用ジャケットを着ている人などなど。。まだまだ探り探りではありますが(笑)、社員が思い思いの服装で出社してくる姿は新鮮で興味深いです!笑

.

服装は社会的な身分を表すだけでなく、その人の人柄を表現するツールでもありますよね。ネットが普及する中、お仕事相談や同行で皆様とお会いする際には、我々の事も知っていただいた上で、さらに寄り添った対応を目指していきたいと考えています。

.

さて、今、社員の服装が気になった皆様に朗報です!横浜支社では下記の通り、期間限定でお仕事相談来社キャンペーンを行っております。些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

横浜支社では6月1日〜7月31日まで
★☆★夏の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★ 実施致します!!
期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分のクオカード進呈!
さらに!!求人エントリーまたは単発勤務された方には、
粗品をプレゼント!!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※ご来社は事前ご予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください。
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474

.

.