【春の出会い】

_

はじめまして!!4月から福岡支店に配属となりました平野と申します。
早く皆様のお役に立てるように頑張って参りますので、宜しくお願い致します!


春になり、今までとは違う生活・環境になった方は多いのではないでしょうか。新しい学校や新しい職場、新しい地域にお引越しされた方もいらっしゃるでしょう。新しい環境には必ず“新しい出会い”がありますよね。春はまさに出会いの季節ではないでしょうか。

私は先にも述べたように、4月からメディカル・コンシェルジュの一員となり、この春には様々な出会いがありました。全国で一緒に頑張っている同期社員、丁寧な指導をしてくださる先輩達・・・。そんな私の出会いの一つに、メディカル・コンシェルジュ福岡支店に登録してくださっている皆様(スタッフさん)との出会いがあります。

4月になって登録してくださった方は、面談に同席させていただき、そこでお会いしましたね。福岡支店にお電話頂いた方の中には、私が電話をとりお話をさせて頂いたかもしれません。まだまだ慣れておらず手際の悪い点も多々あるとは思いますが、この小さな出会いを大切にしながら、明るい対応を心がけていきたいと思います!
何かご不明な点等がございましたら、いつでもご連絡くださいませ!!

.

.

.

.

.