【夏の思い出】

_

皆様こんにちは。コーディネーターをしております家田でございます。
今年の夏は猛暑が続きましたが、やっと過ごしやすい気候になって参りました。急激な気候の変化で体調など崩されませんよう、体調管理には充分にお気をつけくださいませ。

.

突然ですが、先日実家に帰った際に窓を網戸にして過ごしていると、何かが網戸にぶつかったので見てみるとカブトムシでした。
私の実家は田舎なので、昔は少し離れた山へ行けばすぐにカブトムシを捕まえる事が出来ました。父親はカブトムシを捕えて家に帰ってくると、私たちの体にカブトムシをくっつけて驚かせてくれました。
しかし、実家を離れて過ごすようになってからここ数年はカブトムシに触った事がありませんでした。網戸を少し開けてカブトムシを捕まえると、一気に幼い頃の思い出がよみがえって来ました。その日は童心に返りカブトムシにスイカを食べさせて、網戸へ戻し懐かしい気持ちでしばらくカブトムシを眺めておりました。
お子様がいらっしゃる方はカブトムシをご自宅で育てていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当社にご来社の際には是非皆様の夏の思い出をお聞かせ下さいませ♪♪

.

現在当社では『お友達紹介キャンペーン』を行っております!!お友達をご紹介下った皆様にはポイントや豪華プレゼントをご用意しておりますので、就職・派遣をご希望の方がいらっしゃいましたら是非この機会にお友達をご紹介下さいませ!!

.

.

.