【〜四国〜】

_

こんにちは。営業担当の平野です。
9月に入り、朝晩は少し冷えてきましたね。季節の変わり目ですので体調を崩されないように十分御注意くださいね。

私は先日、土日を利用して愛媛にある友人の実家に遊びに行きました☆私達は金曜の夜に北九州の港をフェリーで出発し、翌日の早朝に松山に到着しました。四国と九州は橋が繋がっていないのでフェリーを使う交通手段しかないのです。地図で見れば愛媛県は近いのですが、実際に行くとなるととても時間がかかりました。

四国に到着すると私達は友人宅に向かう前にまず、松山観光をしました♪松山といえば夏目漱石の「坊ちゃん」ですよね!松山の商店街には坊ちゃんにちなんだ商品や建物などがたくさんあふれ、町並みも情緒あふれるものでした。そして坊ちゃん列車に乗って道後温泉までいきました!(行っただけで入ってはないです…)道後温泉はとても古い建物で、何より大きい!!千と千尋の神隠しに出てきた温泉の建物にそっくりで、とても迫力がありました!次に松山に行ったときには是非入浴してみたいと思います☆

そんな魅力いっぱいの四国に弊社の高松支店が9月4日にOPENしました☆現在、毎年恒例の「秋のお友達紹介キャンペーン」と合わせて「四国お友達紹介キャンペーン」も行っています!両方のキャンペーンとも特典いっぱいです!ぜひこの機会にお友達を御紹介ください♪

.

.

.

.

.