【神戸隠れ名所☆】

_

皆さま、こんにちは!
広島支店の橋本です。

.

暑さが少し和らいできましたでしょうか?季節の変わり目です、どうぞご体調にお気を付け下さいませ。

.

さて先日、友人を訪ね神戸に出掛けました。
神戸観光に出掛ける予定でしたが、久しぶりの再会ということもあり、話の花が咲き、ほとんどおしゃべりで終わってしまいました、観光はまた次の機会です…
ただ、1ヶ所だけ訪れた所は、当たると有名な(!?)三宮にございます「アゥルターム」という占いの館です

.

占い好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?こちらの占いの館では、常時何名かいらっしゃって、その中から指名できる制度です!中には、予約しないと見て頂けないという人気の占い師もいるそうですよ
私と友人は別々の方に占って頂きました。内容は秘密ですが、自分の自覚している性格を当てられたような気がしますまた、うまくいくためのアドバイスもして頂けます
また、私の友人は介護士として働いていますが、ズバリ職種を当てられたました!!びっくりですね。
ただ、当たる当たらないに関わらず、悩みや不安な気持ちを第三者に話すことで、新たな発見や違った見方を知るチャンスかもしれません
そして、話を親身になって聴いてくれている、という姿勢は相手の心を開きやすくさせる気がします。
最初は自分の話をすることに抵抗があった私も、自ら話をしていた気がします!やはり、その辺りはプロですね。
よろしければ神戸に行った際は、隠れ名所(?)としてどうぞ。

.

私自身も、スタッフの方に、新たな発見や提案をお伝えできるよう、励んで参ります!

ご就職から一日単位のお仕事のご相談も承っております。
お気軽にご連絡下さいね

.