【☆ご紹介☆】

こんにちは。
広島支店の吉田です。

日中もだいぶ肌寒くなって参りましたので、ご体調にはお気をつけ下さいませ。

.

_

先日はカープの緒方選手の引退試合を見に、野球観戦に行って参りました。
パフォーマンス席での応援でしたので、落ち着いて野球を見ることができませんでした…
残念↓↓

ですが、3塁打を決めた緒方選手にはスタジアムに来ていた何万人ものファンが一挙に歓声を上げ、盛り上がりました。
また、最後のスピーチでは涙を流すファンの方も見られました。

.

このように週末は野球で盛り上がった広島の求人を数点ご紹介させていただきたいと思います。

.

【常勤】西区の特別養護老人ホームにおける健康管理業務
 □日勤帯のみの勤務で残業もほぼありません。車通勤も可能です。1日看護師は2名体制での勤務になります。シフト制での勤務になりますので、4週8〜10休になります。

【常勤】西区の軽費老人ホームにおける健康管理業務
 □入所者の方の薬の管理や配薬が中心のお仕事になります。高齢者の方と会話が苦にならない方お待ちしております。

【常勤】西区の訪問介護事業所におけるサービス提供責任者
 □9月開設の事業所になります。介護福祉士・ヘルパー1級・ヘルパー2級で実務経験3年以上のお資格をお持ちの方♪訪問介護未経験者でも相談可能です。お車通勤の可能ですし、最寄駅からも徒歩圏内です。

.

.