【小さな発見】

みなさんこんにちは!神戸支店の佐藤です。
12月に入り、今年も残り1ヵ月を切りました!
インフルエンザも流行しているので体調には十分お気を付け下さいませ。

.

_

さて11月後半の三連休、兵庫県の阿瀬渓谷
という所に紅葉を見に行って参りました。阿瀬四十八滝といわれる数多くの滝があり、原生林の森を周回する森林浴コース
が整備されています。マイナスイオンもたっぷりで、歩いていると心も体もほかほかと温まり、ゆったりとした時間の流れを感じました。


ゆっくりと周りを見ながら歩く、というのは仕事をしている平日はなかなかできないものですね。
小さい秋見〜つけた♪という歌があるように、ちょっとした季節の変化に気付いたり
小さな発見をできる人は、幸せな人だなぁと思います。
特に高齢者の方や子供は環境の変化に敏感で、こういう小さな変化に気付きやすいですよね。
社会人になり、ついついそういうちょっとしたものを見落としてしまいがちです。
小さなもの、小さな幸せをたくさん拾い、大きな幸せを感じられる人間に私もなりたいものです(^_^)

.

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

神戸支店では、12月4日に姫路出張登録会の開催を予定しております!
近辺にお住まいの方々、又は既存の方で就職・転職等でお悩みの方も
お気軽にお越し頂ければと思います☆
当日は予約制となっております!詳しくはホームページのインフォメーションを
ご覧下さい!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.

.

.