【冬の楽しみ♪】

皆さんこんにちは、池上です。
師走に入り、街中がイルミネーション で輝いていますね。この季節皆様、いかがお過ごしでしょうか?私のこの季節の週末の楽しみは日帰り温泉 に行くことです。寒い季節に入る温泉は格別で、私にとって癒しの時間となっています。最近、私が行った兵庫県のおすすめの日帰り温泉をいくつかご紹介したいと思います。

.

_

●有馬温泉金の湯
言わずと知れた有馬温泉の外湯の一つです。ここに行くと、温泉街ということもあり小旅行気分を味わえます。また、外には無料の足湯もあります。
住所:兵庫県神戸市北区有馬町833
営業時間:8:00〜22:00 
休日:第2・4火曜日
料金:650円

●有馬街道温泉すずらんの湯
施設内にジュースバーがあり、手作りの健康無添加飲料を販売しています。ミックスジュースをはじめ、数種類のジュースを楽しむことができます。広い座敷もあり、温泉から出た後も楽しむことができます。
住所:兵庫県神戸市北区山田町小部字妙買11-1
営業時間:10:00〜1:00 
料金:900円(土日祝)800円(平日)

●こんだ薬師温泉ぬくもりの郷
湯量が豊富で、かけ流しの温泉です。広々とした大浴場・露天風呂が魅力の温泉です。
住所:兵庫県篠山市今田町今田新田21-10
営業時間:10:00〜22:00 
休日:第2火曜日
料金:700円

.

今年もあと半月ですね。
神戸支店では、病院(常勤・パート・日勤常勤)やクリニック、介護施設のお仕事多数入ってきております♪来年から転職をお考えの方、ご連絡お待ちしております。
神戸支店⇒フリーコール0120-61-1474まで

.

.

.