【神戸ルミナリエ】

_

みなさんこんにちは。神戸支店の平野です。
 12月も中旬に差し掛かり、寒さも厳しさが増してきましたね。風邪、インフルエンザが流行っていますので体調を崩さないようお気をつけ下さい!

.

さて、12月の神戸といえば、観光の一つでもある神戸ルミナリエが開催しています。みなさんはもう行かれましたでしょうか。

.

神戸ルミナリエは、阪神大震災の犠牲者の鎮魂と復興を祈る光の祭典として、今年で14回目を迎えます。約20万個の電球を使った壮大な光の芸術は、訪れた人々を暖かい気持ちにさせ、また、阪神大震災のことを忘れないよう人々の記憶に留める貴重な機会だと思います。

.

ルミナリエは12月4日(木)〜15日(月)まで開催しており、数多くの方が行かれることだと思いますが、ルミナリエに行く前に少しでも時間がある方は当社にお越し頂けないでしょうか。

.

当社では随時、新規登録受付(平日9:00〜19:00、事前要予約)・就職、転職相談会を行っております。まだ、ご登録頂いていない方、登録していて年明け以降・4月以降でのお仕事をお探しの方は是非、当社へお越し下さい!

みなさんのご要望に沿ったお仕事のサポート致しますので、お気軽にご相談下さい!!

.