【はじめまして!】

_

皆さん、初めまして!
今春から京都支社に配属となりました、久森と申します。

皆様のお力となれるよう、精一杯頑張ってまいります。


社会人として実際に業務がスタートして早1か月…
京都支社の社員の皆さんの温かさを毎日感じております。

「直接面談、少し不安だなぁ」なんて思ってるそこの貴方!!
安心してください。やさしいですよ。


さて、初のブログ投稿ということで、ちょっとした自己紹介をさせて頂きます。

私は広島県出身で、大学で福岡におり、
そして今春から京都にやってまいりました。
『可愛い方言ランキング』で常に上位にいるこの3府県を
渡り歩いてきたことを、密かに自慢に思っております。

私が最後に京都の街に来たのは中学校の修学旅行でして、約7年ぶりです。
観光地が多すぎて、どこに遊びに行けばいいのかも分からないでいます。
京都に限らず、お近くにお住いの方々、ぜひぜひ、
皆さんのおススメの観光スポットを教えてくださいね。
ちなみに、自然が大好きです。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!
たくさんお話しましょう!

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**
◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆
この度、新宿本店の新規OPENを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.