【望星丸】

_

皆さん、こんにちは。
徐々に京都の夏の暑さになりつつあり、少しだけノックアウト気味の岡本です。

その京都ではないですが、先日の週末に、大阪の天保山へ私の出身校の海洋実習船が寄港すると聞き、行ってきました。
船の名前は【望星丸】といい、小型ですが船籍が客船なので世界中どこにでも
行ける船です。
当日は船内の見学や、船乗りが使うロープ結び、深海6,000メートル体験など
色々な実学的な実験が行われたり、大学が作った缶詰などの展示も行われていました。
当時は船酔いや風呂にも入れない環境に、ちょっと嫌な気分で海洋実習に出て
いましたが、今思えばそんな体験ができる大学生なんてなかなか居ないと思い
改めて親に感謝してみたり、懐かしく思ってみたりしました。
今でも外洋で見た満天の星空に輝く南十字星は忘れられません。

最近、ご登録いただいた看護師の方で、発展途上国へ青年海外協力隊に参加し
派遣される試験を受けていらっしゃる方が居ました。
なかなか出来ない経験だと思いますので、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

当社では、そういった方に期間限定でガッツリ稼げる求人もご用意しております。
どんなことでもご相談お待ちしております。

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**
◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆
この度、新宿本店の新規OPENを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.