【雨ニモ負ケズ】

_

はじめまして!!
この度京都支店配属となりました、井田と申します。
京都支店と共に成長していける様、日々何事にも積極的に取り組み、がんばっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します☆

.

梅雨入りが目前となり、お天気の心配な日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

.

雨の日には皆様はどの様に過ごされますか??
読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、お料理・・・・・などいろいろあるかと思います。

.

私の好きな過ごし方の一つに、友人とお気に入りのカフェや家でお茶やお菓子を食べながらおしゃべりというものがあります☆
お天気の悪い日でも、それがとても楽しみで、足取りが軽くなります♪♪
友人とたわいもない話をしながら、よく笑って過ごしております。
お天気とは違い、とても晴れ晴れした気分になります。
私が友人の話を聞く中にいろいろな発見をしたり、反対に私が友人に話を聞いて貰う中で自分自身では気付けなかった事を気付かされたり・・・と得るものがとても多く、その時間がかけがえのないもので、“自分探し”の場となり、自分自身に必要なものだと感じます。

.

_

雨の日にも思い切ってお出かけしてみてはいかがでしょうか??
その際には、当社にぜひお立ち寄り下さい♪
京都支店が皆様の“自分探し”の場になればと思います。
梅雨の季節も楽しく晴れ晴れとした気分で乗り越えていきましょう!!!!

.