【滋賀から、三都物語】

皆さん、こんにちは。京都支店、営業担当の栗山です。
京都支店では、大阪支社との連携を取りながら、京都・滋賀方面にお住まいの医療従事者の皆様にも近畿2府4県幅広い地域のお仕事をご案内させて頂いております。

.

_

唐突ですが、滋賀から京都へ、京都から滋賀へ、これが私の毎日の始まりと終わりです。
高校・大学と実家のある滋賀から京都に約1時間かけて通学していた私にとっては慣れ親しんだ経路です。
そして、滋賀から京都〜大阪〜神戸へ…大学院時代には約2時間かけて通学していました。「毎日が三都物語だね」よく友人からそんな言葉をかけられました…。

.

通勤・通学1時間、2時間。皆さんにとって遠く感じますか?近く感じますか?
生まれ育った環境などで人それぞれに感じ方は違いますよね。
私にとって1時間は近い。2時間は少し遠いけれど、30分位の距離で満員電車に乗るよりは、乗り換えなし・ゆっくり座れる2時間で電車に乗っている時間を楽しむのもいいかなぁと思います。

.

_

お仕事選びに際して、通勤時間も優先される条件の一つですよね。
当社関西の拠点である大阪支社・京都支店では1日単位で、神戸〜大阪〜京都〜滋賀方面までと幅広くお仕事をご案内させて頂いております。毎日2時間通勤はちょっと…という方も、1日単位のお仕事でいろいろな場所に行って頂き、仕事はもちろん、それぞれの地域の雰囲気も楽しんで頂ければと思います。京都府・滋賀県外にお住まいの皆さんも、京都滋賀方面のお仕事のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

.

_

写真は、滋賀県の、切符をパチッと切ってくれるレトロな雰囲気が感じられる「近江鉄道」「CLUB HARIE」のバームクーヘンとケーキです。
お仕事以外でも是非足を運んでみて下さい。

CLUB HARIEのホームページはこちら。

.