【ピエリ守山OPEN!】

京都支店の和田です。
10月も中旬となり、薄手の長袖では肌寒さを感じる日もあります。
最近ではスーパーなどで鍋の具材をよく目にします。これからは鍋がおいしい季節ですね!!

.

_

さて、先日滋賀県守山市に「ピエリ守山」がOPENしました。
当社の滋賀県在住の社員にショッピングモールがOPENした旨を聞き、早速行って参りました(^▽^)/

外観は船をイメージさせる形状で、琵琶湖大橋のすぐそばに建っています。
「リゾート感溢れる新世代の大型ショッピングモール」とのことで、買い物や食事以外にも快適な時間を過ごせるようにリゾート色を取り入れた設計に工夫されていました。

1階には託児所やキッズパーク、ペット同伴エリアもありお子様連れペット連れの方ものんびり買い物が出来るように・・・また、至るところにアジアン家具の椅子やソファーが設置され豪華さの中にもご高齢者などへの配慮が感じられました。
何よりも2階のテラスからの琵琶湖の眺めは最高です☆180度のパノラマなので、ゆるやかな風と開放感でとても心地よいですよ♪
さらに!!!ピエリ守山着の桟橋もあり、遊覧船でクルージングも楽しめるそうです。

3060台という広い無料駐車場もございますので、まだ行かれてない方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
滋賀県ならではのモールを是非お楽しみ下さい。

.

.

.

.