【日本全国】

_

みなさんこんにちは。営業の勝股です。
6月にはいり、気温も徐々に上昇してきました。
夏まであと少しですね。私は夏が大好きなので今から待ち遠しいです。

.

先日、九州地方が梅雨入りをしたとニュースで見ました。
今後は徐々に日本全国梅雨入りをしてく事でしょう。
その一方で北海道ではまだ桜が咲いていると聞きました。
同じ時期でもこんなに差があると日本は改めて広いんだなぁと感じてしまいます。

.

そんな広い日本ですから、地域によって様々な文化や特徴がありますよね。
身近な事で言えば方言など料理の味付けなどですが。
同じ日本人なのに地域によってどうしてこんなに違うのだろう思う事はございませんか?


当社は現在全国に9拠点、北は北海道から南は福岡まで本支店がございます。
それに加え本日から京都支店もオープン致します。

.

登録スタッフさんの中には、名古屋で登録され、
結婚やご主人様の転勤などで遠方にお引越しをされる方がいらっしゃいます。
その際は全国にある他の本支店からお仕事のご案内をさせて頂いております。
その逆もあり他地域から名古屋にお引越しをされてくる方も数多くいらっしゃいます。

遠方に引っ越す時、右も左も分からない状態で仕事をするのはとても不安ですよね。
慣れない土地で、慣れない電車、慣れない生活環境・・・。少し不安も大きいと思います。
しかし、その際は地域に詳しい当社社員がお仕事のご案内から幅広くサポートをさせて頂いておりますのでご安心下さい!

.

今後、名古屋へのお引越しの予定をされてる方。お仕事のご案内に合わせて観光名所や美味しい「きしめんのお店」なども併せてご案内出来たらと思っています。
その際は是非一度名古屋支店フリーコール(0800-111-1474)までお電話下さい。

今後も皆様の頼れるコンシェルジュを目指して頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します

.