【秋にチャレンジ★】

_

皆様、こんにちは。吉原です。


朝晩は冷え込み、すっかり秋の気候ですね。
のんびり秋を楽しんでいるとあっという間に冬になってしまうので、今年の秋は何か始めたいと思っております。

.

学問の秋…芸術の秋…いろいろとあるので迷ってしまいますが、私は今年、スポーツの秋に力を入れてみたいと思います!☆


最近は、新型インフルエンザが流行ったり、これから更に寒くなってきますので、体調を崩しやすい時期でもあります。
更には、現代社会はストレス社会とも言われ、心身共に健康でいることは、思っているほど容易ではないように感じます。

秋はおいしい食べ物も沢山あり、気候がいいのでいろいろなところにお出かけしたり、楽しいことが満載ですが、やはり体が資本です。

健康の為にも、スポーツで体力づくり・ストレス発散ができたらと思ってます☆

.

_

まずは近所のスポーツセンターで基礎体力づくりから始めたいです。
立派なジムに通いますと料金もかかりますので…

後々は昔やっていたテニスに再挑戦したいと思ってます↑↑

.

テニスは老若男女問わず楽しめますし、屋内外も問いません。
スタッフの皆様の中にもテニスをやられているというお話を聞きますので、おすすめテニススポット等ございましたら教えて頂けたらと思います^^

特に長く続けるコツなどあればこっそり教えて頂けると嬉しいです★笑

.

_

そして、秋は転職シーズンでもあります。
当社では就職のお手伝いはもちろん、短期や長期、一日単位のお仕事など、お一人お一人のライフスタイルに合ったお仕事のご提案をさせて頂いております☆

何かお困りのことやご質問などございましたらどんなことでもご相談下さいませ^^

◆◇お仕事情報はこちらから◇◆

.