【紅葉】

皆さま、こんにちは!
笠原です。
朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。
通勤時にもコートを着ている人を見かけるようになりました。

.

医療従事者を対象に新型インフルエンザの優先予防接種も19日から始まりました。
クリニックや病院では既に予約がいっぱいになっている所もあるそうです。
予防接種はもちろんですが、うがい・手洗いの予防もしっかりしていきたいですね♪

.

_

先日、長野県(戸隠)に紅葉を見に行ってきました!!
戸隠は長野県でも有数の紅葉スポットです。
戸隠山西岳の登山道にある鏡池は新緑と紅葉の頃が最高のロケーションです。
西側にそそり立つ戸隠山が水面に映る姿はまさに絶景♪
本格的な紅葉シーズンには交通規制もされるそうです。

ただし、時期がまだ早かったようで、
「一面が紅葉」とまではいかず、少し残念でした。。。
もみじやいちょうは色づき始め、季節の変わり目を実感することが出来ました。

紅葉だけではなく、善光寺への参拝や戸隠そばを食べるなど、
長野県を存分に堪能してきました!

.

今年は冷夏で紅葉は例年よりも遅いと聞きましたが、
東海エリアでは10月中旬〜12月上旬くらいまで
各地で紅葉が楽しめるようです☆

茶臼山高原や香嵐渓など様々な紅葉スポットに
お出かけしてみてはいかがでしょうか?

.

このシーズンに転職をお考えの方は是非ご連絡下さいませ☆
あなたに合った就職先をご紹介・お探しします!
また短期間のお仕事、一日単位のお仕事などもございます!
〜一度お問い合わせ下さい〜

.