【冬の装い】

皆様こんにちは、名古屋支店の藤原です。
紅葉も終盤を迎え、12月に入り2009年もあと1ヶ月ですね。

私の住む名古屋の街にも、いよいよ冬の装いを感じる毎日です。
「コートにマフラー、手袋」
→冬の必需品です!!
「毎年恒例の名古屋駅のクリスマスのイルミネーション」
→名古屋X,masイルミネーションの定番ですよね♪
「名駅のシンボル☆ナナちゃん人形☆」
→クリスマスカラーで今年も登場です♪皆さんはもう見られましたか?
「名古屋広小路イクスプレスイルミネーション」
→名古屋駅前の広小路通の272本の街路樹に、合計25万球の電球を取り付けるお馴染みのライトアップストリートです!!

.

名古屋の街も色々な冬の装いがあります。

名古屋に来て5回目の冬!!
まだまだ行ってない、イルミネーション、スポットがたくさんあります。
今年は特に「なばなの里」に行ってみたいと思います♪
○水上イルミネーション
全国最大規模の水上イルミネーション!!
○光の回廊
「パープル」を基調とした“ホタルの幽玄な光”をイルミネーションで表現。題して『冬ほたる』!!2009年、バージョンアップしての登場。
○光の雲海
一面ブルーLED。雲海のような幻想的な世界を演出しているそうです。
○オーロライルミネーション
全長なんと200mの大スケール。天空は青のLED電球150 万球を使用し、天空には流星群も演出されているそうです。

様々な催しやイルミネーションがあるそうです!!
皆さんは行かれた事はありますか♪??

.

_

皆様の街にはどんな冬の装いがありますか♪
寒いこの季節だからこそ見れるものもいっぱいありますよね♪

オススメの景色☆
イルミネーション☆
是非、教えて下さい♪

ますます寒い日がやって参ります、お体ご自愛下さい。

.

昨日11月30日に当社の看護師さん専用ホームページ「ナースネット」がリニューアルされました!!
◎更にパワーアップしたナースネットを是非ご活用くださいませ♪

☆新しいナースネットの主なポイントは次の4点となっております☆
1)検索機能の充実
2)より分かり易くなった登録案内
3)読み物コンテンツの充実
4)会員向けページの新設

.

秋のお友達紹介キャンペーン開催中♪詳しくは●こちら●
1日のお仕事から就職・転職までいつでもご相談下さい!

.