【様々な出来事】

_

こんにちは、川瀬です。
毎年のことですが、1年が終わる頃、12月には「もう12月」という会話をしているような気がします。
皆様にとっての2009年はどのような1年でしたでしょうか?
2009年、思い返せば様々な出来事がありました。

.

2009年もたくさんの方に当社へご登録いただきました。お知り合いの方からのご紹介でご登録された方やインターネットの気になる求人情報からご登録された方、当社の広告を見てご登録された方、そしてイエローページを見てご登録された方もいらっしゃいました。ご登録に至る経緯は色々ありますが、新しくご登録されたスタッフ様とお会いできたことを嬉しく思っています。スタッフ様が一人増えることにより、私達の支えとなり、励みになっています。

2009年、当社を通して多くのスタッフ様がご転職されました。皆様のご活躍のお話を耳にすると大変嬉しく思います。また2010年も当社を通して多くのスタッフ様が人生の転機を迎えられますよう、全力で取り組んで参りたいと思っております。ご転職やブランクからの復帰をお考えの方は、是非当社までご連絡くださいませ。皆様のお力になれれば幸いです。

一日単位でご活躍いただいているスタッフ様の中には、地震や豪雨などの自然災害、また事故などの電車遅延により、遅刻してしまうのではないかとご不安な思いをされた方もいらっしゃると思います。2009年は台風の影響で開始時刻が予定より遅くなったり、中止になることもありました。どんな時でも責任を持ってお仕事に向かっていただいているスタッフ様は私達の励みでもあります。引き続き2010年もご活躍いただきますよう、宜しくお願い致します。

スタッフ様からご結婚やご出産、ご転居のご報告を多くいただきました。ご状況の変化をご連絡くださることはお仕事をご案内させていただく上では重要なポイントになります。どんなご状況になられましても皆様のその時々に合わせたお仕事のご案内をさせていただけるよう、努めております。またすぐにご案内に至らない場合でもスタッフ様のご希望に合わせたご勤務先を皆様と一緒に探して参りますので、2010年、ご状況が変わられた際には是非当社までご一報くださいませ。

2008年12月から2009年1月、医療の現場では年末年始のお休みでもお仕事をされている医療従事者の方が多くいらっしゃいました。そして2009年12月から2010年1月に掛けてもご勤務される方がたくさんいらっしゃいます。そのような方々のおかげで、私達の健康は維持され、毎年安心して新しい年を迎えられるのだと思います。常に感謝の気持ちを忘れず、また私達で皆様のお役に立てることがあればお力にならせていただきたいと思っております。

.

2010年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。
2010年、名古屋支店一同、今現在ご登録いただいているスタッフ様やお取引きさせていただいているお得意先様と確固たる信頼関係を築けるよう、邁進して参ります。
そして2010年新たにご登録されるスタッフ様、新しいお得意先様、たくさんの方に出会えることを楽しみにしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

.

年末年始休業:2009年12月29日〜2010年1月4日
年始の営業は1月5日からスタート致します。

.

.