【ほっと一息・・・☆】

_

キャリアコンサルタント(就職相談担当)の竹内真琴です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:+:-・:+:-・:+:

皆さんはお休みの日に
ほっと一息する場所をお持ちでしょうか?
私のほっと一息プレイスと言えば・・・
西宮市にある『新西宮ヨットハーバー』です。
(このヨットハーバーは日本で初めて〜単独無寄港世界一周〜
を成功させた堀江謙一さんが帰港した場所だとか・・・)

.

_

私はもっぱら、ここにある公園を犬と一緒に
リフレッシュの場として活用させて頂いています。
海が見える広い芝生があり、
のんびり散歩するにはとても素敵な場所です。
ここに行くとたくさんのわんちゃんに出会えます。
普段街では見かけないサルーキやグレートデーンといった
大型犬なども優雅にお散歩をしています。
(犬好きでない方には、ちょっとヘビーな場所かもしれません(笑))
犬のお散歩で来ていたつもりでしたが、
今では私にとって和める場所で時間があれば足を運んでいます。

.

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:+:-・:+:-・:+:

お休みの日にほっと一息リフレッシュすることによって、
また明日からがんばろうという気持ちになれるので、
リフレッシュというのは、有意義な仕事をしたり、
何かに一生懸命に取り組んでこそ得られる特権なのかなと感じております。

皆様にもそんな有意義なお仕事を持って頂く為に、
今後もお仕事探しのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
春に向けて転職をお考えの方も多いのではないかと思います。
ご就職の相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ!!


2007.1.30

.

*===*===*職種・地域・勤務等のご希望をピンポイント検索!*===*===*
詳しくはこちら!

.

.