【健康のために】

_

皆さまこんにちは。

自分の健康のために何かされていますか?

私は最近食べるものにも気をつけたいなと考えるようになりました。
と言っても「〜は食べない!」と極端な制限などではなく、
朝は白湯を飲む、ぬか漬けを食べる、〇クルトを飲む、ヨーグルトを食べる、キウイを食べる、、、など
いつもの食事にプラスして採り入れていこうと少しづつ始めています。

.

また忙しいと出来合いの惣菜や弁当ばかり食べてしまいますが、
できるだけ自炊もしようと、休みの日には3日分ほどのストックを作ります。
(調理すると劣化もしやすいのでストックには気をつけたいですね。)
たとえば、少し手を加えるだけで完成できるように野菜をゆでて置いたり、切って冷凍保存したり。
本当に「できるだけ」の範囲です。

.

あとは 1駅くらいは歩く、自転車<歩き、階段を使う、、、
運動は必要ですが、私の場合それこそ長続きしない!
なので日々できることから実行です。
時々ストレッチで固まった筋肉をほぐしています。(念のため運動してますのアピール)

.

一番大切なことは健康のためだからと言って無理はしない事かなと思います。
継続しないと意味がないのかもしれませんが、
「あぁまた続けられなかった・・・自分はダメだ・・・」
と考えてストレスになってしまうと心の健康が保てません!
できる範囲でできることを頑張る!
長くゆるっと続けていきたいと思います。
自分の体質・その時の体調を知り、自分に合った健康法を取り入れていきたいと思います!

皆さまもご自愛ください。

.

**関西圏在住のご登録スタッフ様へ、MCより特別キャンペーンのお知らせです**

■期間
2021年5月12日(水)〜2021年7月31日(土)

■対象
当社が定める新型コロナウイルス関連のお仕事(早番・日勤・遅番のみ)
看護師・保健師業務に限ります
※コロナ関連業務を含まない、訪問入浴・デイサービス・一般病棟等の勤務は除きます
※一日以上、派遣や委託の仕事をお受けいただいている方

■内容
!特別ボーナス!
5月12日〜7月の各月、1ヵ月間の勤務日数に応じてボーナスを支給します!
(※月末支払いの給与にて支給します)

▶ 3日以上のご勤務:6,000円

▶ 7日以上のご勤務:15,000円

▶ 13日以上のご勤務:25,000円


★★期間中、毎月13日以上の勤務をクリアで、合計75,000円のボーナス!★★


■お問い合わせ
キャンペーンやお仕事の詳細につきましては、
お近くの拠点のフリーコールまでお気軽にお問合せくださいませ。

※現在当社よりコロナ関連のお仕事でご勤務中の方につきましては、
 そちらの営業担当部署までお問合せください。

.