【挑戦したい料理】

_

こんにちは!
最近、実家を離れて新生活を始めました。
家事の大変さを感じ、日々母親の感謝を噛みしめております…!

.

その中で私は料理を作る事にはまっています!
土日は料理の時間も確保でき試行錯誤してイメージしているものに
近づけるようにしております。

.

そして今挑戦したい料理は「豚の角煮」です。
煮物系はやはり難しいイメージ強く、さらに時間要するので
少し躊躇してしまいます。
しかし、母親が作ってくれていた美味しかった思い出も忘れられず…
次のお休みの時に挑戦してみようかと思います!

.

おうち時間も日常化してしまい、
まだまだストレスを感じてしまう事も多いですが、
家でできるお料理にこだわるのもストレス発散に繋がるかもしれません。
皆様もいつもは作らない料理を試してみてはいかがでしょうか。

.

さて、弊社では長期派遣のお仕事、単発のお仕事、ご就職・ご転職など…。
様々なお仕事のご紹介をさせていただいております。
気になる求人ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
メディカル・コンシェルジュではアルコール消毒やマスク着用等、
感染拡大防止策を講じて登録面談を行っております♪
ご予約お待ちしております。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
登録面談のご予約はグランフロント大阪支社までご連絡ください!
★0800-919-1474(フリーダイヤル)★  
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.