【第二回土曜登録会】

皆様いつもお世話になっております。支店長の石黒でございます。いよいよ11月に突入致しましたね。風邪の流行り出す時期ですので、体調管理に気をつけて年内残り2ヶ月がんばっていきましょう。

.

先日告知をさせていただきました11月度の土曜・出張登録会の詳細が決定致しましたので、仙台支店ページのインフォメーション部分に詳細を記載しております。どうぞご覧下さいませ。

登録会イベント情報

たくさんの医療有資格者の方々にお会いできますことを、心より楽しみにしております。ぜひお気軽にご来場下さい。

.

さて、来週は11月度の登録会イベント第一弾!
「土曜登録会」を開催致します。

<11月10日(土) 10:00 〜 17:00 仙台支店にて>

○年明けからの転職について、そろそろ動き出そうとしている
○普段は平日が忙しく、なかなか登録にいけない   Etc…

上記の様な方々は、ぜひこれを機にご登録にお越し下さい!

.

上記時間外でのご予約希望もお気軽にご相談下さい。もちろん、土曜登録会であっても、通常の平日のご登録と変わらず、料金をいただくことは一切ございません。これは、就業後であっても全く変わりません。皆様にとって、登録が損となることは決してございませんし、スタッフ皆様の福利厚生も充実しております。登録時にきちんと説明をさせていただきますのでお尋ね下さい。また、当支店では女性コーディネーターを2名擁しております。男性社員ではお話し辛く、ご登録時のご相談にて女性社員をご要望でございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

.

たくさんの方のご来場をお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

.