【春を待つ】

_

皆さまこんにちは。
新宿本店の望月です。

まだ肌寒い日も続きますが、
花粉が飛散しはじめ春の訪れを感じられるようになりましたね。

私の地元に羽根木公園という梅の名所があり紅梅270本、白梅380本の梅が2月半ばから3月上旬までに満開になります。

例年でしたら梅まつりが開催され、それはもう賑わうのですが昨年に続き今年もコロナのため残念ながら中止となりました。

世田谷区の公式youtube動画にて(せたがや梅まつり〜中止にあたって〜)
ほんの少し雰囲気を味わうことができます。

ご興味ある方は覗いてみてください。
またコロナが落ち着き様々な催し物が再開されましたら存分に楽しみたいと思います。

さて、昨年はコロナの影響で春の健診や5月の後楽シーズン中のツアーナースなどが軒並み中止となりましが、今年は概ね例年通り実施の予定です。

ワクチン接種のご依頼も随時、募集予定ですので皆様ぜひお問い合わせください。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.