【新年度に向けて】

_

皆さんこんにちは、
新宿本店の齋藤です。

例年ほどではありませんが、街では袴姿の学生や、胸に花をつけた中高生の姿も見受けられ、卒業式や入学式のシーズンになったことを実感しております。

2020年度は今思うと、初めての事ばかりの1年でした。

我々が依頼を受ける求人も、コロナ関連のコールセンター業務や、療養ホテルの依頼、どのような業務を行うか定まりきらない中で依頼元と手探りで作り上げていくような業務が多かったように感じます。

そのような中でも、

「世の中が大変なときだからこそ、看護師として何か力になりたい」

といった心意気で数年ぶりに看護師として働くことを決意したスタッフ様もおりまして、我々としても頑張らなくてはいけないと思わされる場面もありました。

2021年度もコロナワクチンの予防接種など、新たな需要が生じてきていますので手探りで新しい仕事を作っていく情勢はまだまだ続きそうです。


実際に、コロナワクチンの予防接種に関する依頼が早速当社にも入ってきております。

そんな訳で、詳細が定まりきっていない部分はありますが、是非皆様のお力を貸して頂けますと幸いです。

これから更に増えることが予測されますが、今依頼を受けているコロナワクチン予防接種に関する求人の一部を紹介させて頂きます。


新宿区/新型コロナウィルスワクチン接種業務
・実施会場:新宿区内 地域センター
・勤務期間:2021年4月〜2021年9月末頃※想定
・勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分)
・給与支払:日給16,800円
・勤務日数:週2〜5日


西東京市/新型コロナウィルスワクチン接種業務
・実施会場:西東京市内の3か所会場(想定会場:保谷庁舎、田無庁舎、西東京市内の学校体育館)
・勤務期間:2021年4月〜2021年9月末頃※想定
・勤務時間:8:30〜17:30(休憩60分)
・給与支払:時給2,100円
・勤務日数:週1〜5日

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.