【大掃除】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の平野です。

関東では梅雨明けが発表されましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月のゴールデンウィーク中に大掃除とキッチンの模様替えをしました。
せっかくのお休みなのでゆっくりしようと思ったのですが、
お掃除のプロの方が教えてくれるYouTubeチャンネルを発見して見ていると
身近な物でとても簡単でお部屋をキレイするという内容だったので早速実践してみました!

特に1番驚いたのは窓拭きで、洗剤を使用せずフローリングシートのみでビックリする程汚れが落ちて、
水も使わないので後片付けも簡単で、網戸とサッシまでとても綺麗になりました。
もっと早くしておきたかったです、、、。

キッチンの模様替えでは、作業台としても使えるワゴンを新しく購入しました。
掃除もしやすく、料理のスペースが今までの3倍程になった事でストレスが減り、料理する機会が増えそうです^^

普段時間をかける事が出来ない所をキレイにする事が出来て
明るい気持ちになりました☆
これからもキレイな部屋を維持できるように心掛けていきたいと思います。

皆様もお時間がある際はお部屋の掃除に少し時間をかけて、快適な夏をお過ごしください。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.