【リフレッシュ!】

_

皆様、こんにちは。
恵比寿本社の天草と申します。

日々の寒暖差が大きく、体調管理の難しい今日この頃です。

東京に赴任をして1年が経ちますが、
関西と比べると東京の方が私は寒く感じます。
年齢のせいなのか、それともコロナ対策で気を張っているからなのか。。

妻に勧められて使い始めた電気毛布ですが、
最初は暑くて使っていなかったのが、今では欠かすことのできない冬の重要アイテムとなりました。


さて、最近サウナにはまっています。

昔からサウナ自体は好きだったのですが、友人から諭されてついに水風呂にもデビュー致しました。

水風呂に入ると「心臓がバクバク」するのがとても苦手で、
これまで避けていました。

しかし、温冷交代浴という効果を効いて先日思いきって水風呂に入ってみました。

最初は、「うーっ!」って声が出るくらい刺激があったのですが、
いざ肩まで入りきってみると体の中からポカポカと温まってきて、どんどん心地よくなってきました。

これを3回ほど繰り返すのですが、2回目以降は水風呂にもすんなり入れて、
最初の刺激が嘘のようにとても快適になっていきました。

温冷交代浴には、疲労回復・自律神経の乱れの調整や低血圧・便秘・不眠解消と幅広い効果を得られます。

私はジョギングも趣味の1つとしているので、
最近は疲労の蓄積が少なくとても快適に生活できています。

皆様も是非、サウナで温冷交代浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.