【もうすぐ暖かな季節が・・・】

_

皆様こんにちは。東京本社の山田です。
まだまだ寒暖の差を感じる毎日ですが、そろそろ花粉も飛びはじめ、朝晩の冷え込みも和らぎ、季節は日1日と春に向かっていることを感じる今日この頃です。

先日、今シーズン最初で最後の雪山へ行って参りました。
通いなれた雪道のはずのルートが、お天気が良かったということもあり、まったく雪がなく・・・おかげでずいぶん楽な往復でしたが、周りの景色が冬らしくなく(?)少し物足りない気もしてしまいました。
今年だけのことであれば、大きな問題にはなりませんが、このまま温暖化が進むと、冬に楽しむスポーツもだんだんとなくなってしまう・・・そんなことを考えると、この地球の自然と環境を私達ひとりひとりが守っていかなくてはなぁ・・・と感じます。


春は転職の季節でもありますね。
新たな職場で心機一転、スタートする方も多いでしょう。
当社でも、この春スタートの就職案件の情報が豊富に入ってきております。
もちろん、春のシーズンは健診業務の時期でもあり、1日単位から受けていただける単発業務もたくさんご用意しております。
ぜひお仕事のご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

≪オススメのお仕事情報≫
4月入職相談可能!常勤で数名の募集!/当社からも多数実績あり/働きやすいとの評判
★詳細はこちらです★

駅から徒歩5分!休日の希望もしっかり出せる病院です。整った勤務環境の中で働いてみませんか?
★★詳細はこちらです★

.

.

.

.

.