【テニスイベントのお誘い♪】

_

皆様、こんんちわ。東京本社の宮原です。
3月に入っても雨や雪が降ったりとなかなか春らしい陽気にはならない毎日ですね。
皆様体調など崩されてはいらっしゃいませんか?

最近の楽しみはWBC(World Baseball Classic )です。
世界中の優秀なプレーヤーたちが母国を代表して、世界一を競う国別対抗野球大会として2006年に初開催されました。
この大会の目的は、世界の人々に野球への関心を高めることや、新たな野球ファンおよび選手を生み出すことです。
最大の特徴は五輪には出場しなかったメジャーリーガーの参加が可能となり、メジャーリーガー、日本プロ野球選手ら世界のプロ選手たちが一堂に会すことです。
第1回の出場国は北中米、アジア、欧州、アフリカ、豪州など16カ国・地域が集まりました。

普段プロ野球を見るタイプではない人でも、有名プレーヤーが一堂に会しているのを見るとつい応援してしまうのではないでしょうか。
日本は前回大会で優勝し、今大会では2連覇がかかっているので今後の試合がさらに楽しみです。

こうしたスポーツを通しての交流は人と人とのつながりを深めて笑顔にさせる、不思議でしかも魅力的な力を持っているのではないでしょうか。

さて、来る4月4日(土)にコミュニケーションサークル第一弾としてテニスサークルを開催致します。
昨年9月に、健康の増進・社員間の親睦を深めていける場を作っていければと、テニスサークルを発足させて頂きました。
今回は当社社員とご活躍頂いているスタッフの皆様とのふれあいを目的とし、開催が決定致しました!
春の陽気に誘われて皆様のご参加をお待ちしております。

【コミュニケーションサークル Let’s play tennis!】
 日程:4月4日(土)
 時間:11:00〜13:00(テニス) 13:30〜15:00(懇親会)
 場所:品川プリンスホテル 高輪テニスコート

ご不明な点やご参加のお申し込みは 東京本社フリーダイヤル0120-147-416までお気軽にご連絡頂ければと思います♪
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!

.

_

.

.

.

.