【マイページ】

_

皆様、こんにちは。東京本社の太田と申します。

少しずつ春らしい暖かな日が多くなり、新しい季節に向けて街も緑も動き出しているのが感じられます。私自身は、心地よい春風が新しい生活を実感させるこの季節がとても気に入っています。


さて、この季節は春からの新しい生活に向けて、引越しなどをされる方も多くいらっしゃると思います。その際、住所など登録情報の変更を、当社ではマイページ上でも行うことができます。

当社では、ご登録いただいた会員の皆様により快適にお仕事をしていただけるように、サイト上にマイページという機能をご用意しています。
マイページは当社ネット会員・MC会員の方専用のページとなっており、登録情報の変更のほか、当社の最新情報ポイント管理機能、便利なお気に入り求人検索保存機能なども備わっております。また、定期的に会員の皆様限定のイベント情報等もご提供させていただいております。(MCポイントはMC会員の方のみご利用いただけます

マイページのパスワードが分からない、という方もぜひお気軽にお問い合わせください。

ログインしていただくだけでも、お得なMCポイントが10ポイントつきますので、ぜひ日々のお仕事検索などの際にはマイページをご活用ください!

.

.

.

.

.