【TOWERS Milight 〜みなとみらい21オフィス全館ライトアップ〜】

皆様こんにちは、横浜支社の清野です。早いもので今年も残すところ1か月を切りましたね。12月は“クリスマス”という一大イベントがあり、この時期は気持ちがワクワクします!私は会社帰りにみなとみらいの夜景を見ながら帰れるので、ライトアップがきれいで、気持ちも明るくなります♪

.

横浜支社のオフィスはランドマークタワーに入っており、毎年「みなとみらい21オフィス全館ライトアップ」に参加しています!(今年の開催は12月24日)

みなとみらいにあるオフィス(ランドマークタワー・クイーンズタワー)の電気を全室点灯させて、夜景がより一層輝きを増し、ファンタジックな景観を演出しています。今年で23回目を迎え、クリスマスイルミネーションの風物詩ともいえるイベントとして定着しています。一夜限りのイベントですので、是非、みなとみらいに足を運んでみてください★

みなとみらいにお越しの際は、是非、メディカル・コンシェルジュの横浜支社へお立ちよりください!
弊社はお陰様で創立20周年を迎えました!
★20周年キャンペーンを開催中です★
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

この機会に是非、登録にお越しくださいませ。
お待ちしております♪

.

.

.

.